スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月01日

ジャンクなMLCS M60アモポーチ!!

こんばんは。

SEAL TEAM10装備がさらに充実!!
高価なMLCS M60アモポーチを追加してしまいました!

taroybmxさんから譲ってもらったポーチがカッコ良すぎて・・・
手頃な価格のブツを見つけてしまい思わず購入・・・。

フランスから2週間ほどで到着



蓋と仕切りも付属

手頃なお値段の理由は・・・速攻でお分かりいただけると思いますが黒バックルの欠品。

これないとカッコよさ半減なんですが・・・いいんです安かったから・・・。

taroybmxさんから譲ってもらったポーチと比較

何か微妙に印象が違うと思ったら・・・ステッチの色が違う!!

製造した時期の違いなんでしょうか・・・もっとちゃんと調べてから購入すればよかった・・・
でもいいんです安かったから・・・。

で、やっぱり黒バックルがないと締まらないので・・・
ずいぶん前に購入して放置されていたファーストエイドポーチから頂戴します。


その昔500円という安さだけで思わず衝動買いした逸品です・・・。

ポーチ裏からバックルマイナスドライバーを突っ込んで

バックルの爪を外してスライドさせれば簡単に取り外せます。


取り外した黒バックルジャンクなアモポーチを合体!!


バックルの型が合うか心配でしたが・・・しっかりハマりました。

これで貴重な黒バックルM60アモポーチが2個!!

ステッチの色が違うけど・・・。

でもVEL-TYE HUGGERに装着すれば、そんなに気にならないかも!

大迫力のM60アモポーチ2個付け!!
絶対的に動きにくそうですが・・・カッコいいからOKです!

見ていただきありがとうございます。