スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月26日

LV MBAVクローン×Eagle製アドミンポーチ‼

こんばんは。

ミリフォトを真似て
LV MBAVクローンEagle製アドミンポーチドッキング‼

ホントLV MBAVの懐の深さは三千世界に響きわたるで~!

モデルにしたのはもちろんこちらのミリフォト

ツルツルのLV MBAV胸部に、どうやって固定したのか謎ですが・・・
Eagle製らしきアドミンポーチを装着しています。
(アドミンポーチからあふれ出ている機材も謎・・・)

で、ミリフォトと同型と思われるEagle製アドミンポーチ
ebayで発見してしまい・・・思わず購入!

フランスから1週間ほどで到着。
ポーチ自体は安かったんですが・・・送料でそれなりの価格になってしまいました。

中身はこんな感じ



Eagle製らしいしっかりした縫製です。

LV MBAVクローンへの装着は
以前LV MBAVに3連マガジンポーチを装着したやり方でいくことに決定!

ハンズ適当な大きさのオスベルクロシートを買ってきて

カッターでウェビングの間隔で四角形を切り抜き

で、アドミンポーチベルクロシートの穴に縫い込みます。


これでアドミンポーチは準備完了!

次にLV MBAVクローンメスベルクロシールを貼り付けます。


アドミンポーチ装着後目立たないようにタン色のシールを使いました。

アドミンポーチLV MBAVドッキング!


アドミンポーチの背面が全面ベルクロになってるので、けっこうな強度で貼りついてます。
実際ミリフォトの人が、こんな面倒なやり方してるとは思えませんが・・・
見た目はかなり似たんじゃないかと・・・。

着てみるとこんな感じ

パッチや止血帯はミリフォトを真似てみました。
LV MBAVクローンが実物より小さいSサイズなのでアドミンポーチがかなり大きく感じますね。
明日(今日)はコレでゲームだーーーーーーーーーーーーー!

見ていただきありがとうございます。