スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月27日

ルアナスタイルで灼熱GAME‼

こんにちは。

昨日はルアナスタイルで開催された
ピースメーカーさんのゲームに参加させていただきました‼

次世代RIS2 12.25inch×JAC製M203初投入!!
ムチャクチャ重い!!&ムチャクチャ暑い!!

暑すぎてモテボディの半裸メンズが大量発生!!



※諸事情により一部修正を加えました

ルアナスタイル初体験だったんですが
50mのしっかりしたシューティングレンジなども併設されていて、とても快適でした。

もう少し涼しい時期に行けたら嬉しいですね・・・。

次世代RIS2 12.25inch×JAC製M203
重かったけど大活躍!

銃口を上げるだけで体力を消耗!!
でも実物ACOG&最新ロットアッパー搭載の強み狙えば当たりました‼(当たり前?

さらにこの日、
フカさんのご厚意で5on5 BATTLINGのプレゲームも開催!

SFA刻印を入れたメチャモテボディのMEU初投入!
今回はハンドガン戦のみでしたが、5対5の緊張感と興奮はヤバイ!
我がMMR-Zチームの結果は散々だったので・・・8月30日までに鍛え直さねば!!

で、ゲーム後にみんなで撮影会





5on5 BATTLINGでチームメイトになったCHIHIROCKさんマルさん

モテボディBULLさん

お二人とも善戦していただいてたのに・・・自分は即死ばかりで申し訳ありませんでした。

スキスキ大好きmorizoさん

AOR2ルアナスタイルの森にステキにマッチング!(ゲームでは着てませんでしたが・・・)
5on5 BATTLINGプレゲームの進行を一人でぶん回しておられました・・・さすがでございます!

3C迷彩がステキなKOTTAさん




KOTTAさんの装備が自分好み過ぎて撮りまくり・・・CAMELBAK HAWGいいな~。

MMR-ZのMARSOC装備チームまかろさんユーマンさん

この日まかろさんは何かオイタをしたらしく・・・KOTTAさんから
「 まあ耐えられる痛みじゃねーわな」でお馴染みの拷問を受けてました

嘘です・・・被弾対策用のマウスピースを作ってもらってました。
どんなデザインになるのか楽しみです。

ちなみにまかろさんのマリアッチなガンケース!!

カッコいいからいつか真似します!

で、最後はtaroybmxさんと2ショット!!

を撮ろうとしていると・・・

こうなって

こうなった・・・

フカさん楽しいゲームをありがとうございました‼
あとヤイダさん撮影ありがとうございます(適当

ちなみに撮影会で旧型バンダリアを装着し忘れました・・・
ゲームの時は意味もないのに、がんばって付けてたのに・・・
もったいないので帰る前にLV MBAVと一緒に撮影。

この装備でゲームして初めて気づいたんですが・・・
コレ、予備マガジン1本も持てないっす・・・。
潔く銃に装弾した1マグのみでゲームしてました・・・。

でもかなりモデルのミリフォトに近づいたと思います。

更にちなみにこのミリフォトのカッコよさを気づかせていただいた
自分の愛読ブログnashewM2F1 さんとリンクさせていただきました!

主に12インチフィギュアのカスタムを紹介されているブログなんですが、
ミリフォトから引き出される装備コーディネートムチャクチャセンス良くてカッコいい!
特にMARSOC装備の記事が多いのでMARSOCファン必見っす!

とにかくいろんな意味で熱かったルアナスタイルGAME!!

参加された皆様ありがとうございました!
ヘンノさん新番組楽しみにしてます!)

見ていただきありがとうございます。