スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月29日

アウトレット激安40mmグレネード!

こんばんは。

先日ルアナスタイルで開催されたピースメーカーさんゲーム
アウトレット金属製40mmガスカートを投入!!

やっぱりグレネードは撃ててなんぼっすよ!!

MAG製グレネードをダミー化したせいで
BB弾発射機能のあるグレネードが1発もなくなりまして・・・
で、見つけたのが限定アウトレット!120発装填可能 金属製40mmガスカート!!


ミリタリーガレージさんで購入!
アウトレットということで激安価格、でもガス漏れ等の不良品で調整必須という曰くつきの逸品!!

とにかく安く手に入ればいいや~ということで購入に踏み切りました!
今年の夏は地雷を踏み抜くスタイルでいきます!

見た目はキレイで良い感じ


さっそくガスを注入!


で、JAC製M203に装填!



発射!

ガス漏れもなくしっかり発射できました‼やったった~!
※撃ててなんぼとかいいつつ弾がもったいなくてBB弾は装填してませんが・・・多分飛ぶと思います・・・。

発射後M203をスライドさせると・・・
グレネード弾がストッパーに引っかかって抜けてきました。

20年以上前の製品なのに、しっかり機構が生きてて感動!さすがJAC製!

しかし、その後やっぱりグレネード弾に不良箇所を発見・・・
1発発射するとリセットするのにムチャクチャ力がいります。

信管部分にポンチをあててハンマーで叩かないとリセットできないレベル・・・。
内部機構にグリスを塗り直しても治りませんでした。

でもでもガスのリロードなんてどうせセーフティーでするし・・・
それ以外はガス漏れもなく良好な使い心地!
珍しく安物買いで得したかも!?

見ていただきありがとうございます。