スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月30日

再び次世代m4ハードインナーブロック!!

こんばんは。

やっぱり次世代m4×JAC製M203は重かったのか・・・
先日のゲーム純正ストック内のインナーが一発で逝ってしまいました。

しょうがないのでライラクス製ハードインナーブロック再び購入!

灼熱のルアナスタイルゲーム中
次世代RIS2 12.25inch×JAC製M203の純正ストック違和感が・・・


ストックを強く押し込む
リリースレバーのナットが斜めに浮き上がってしっかり固定されません。

嫌な予感がして帰宅後ストックを分解してみると・・・


ああ・・・やっぱりインナーが割れてる・・・。(2回目

このパーツだけ単品でマルイに注文することができないので
選択肢はライラクス製ハードインナーブロックのみ!

ストックがグニグニ固定されないのは気持ち悪いので・・・
けっこうお高いパーツ(純正ストックセットを買うよりは安いです)なんですが速攻で購入しました。

中身はこんな感じ

ハードインナーブロック本体取り付け用ネジ
リリースレバーナット用のレンチがセットになってます。

純正インナーと比較するとこんな感じ
(上:純正 下:ハードインナーブロック)


純正インナーが割れてるので分かり難いですがハードインナーブロックは超肉厚設計‼
というか・・・純正インナーが薄すぎるッス!すでに2回も割ってるし・・・。

で、さっそくハードインナーブロックストックに組み込み


組み込みはネジ1本で固定するだけなので簡単です。

次世代m4ストックを合体!



リリースレバーのナットもガッチガチになりました。
このパーツを組み込むと、ストックのガタツキを抑える効果もあります。

見ていただきありがとうございます。