スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月31日

ユニクロ価格なPCU LEVEL1 Tシャツ!

こんばんは。

灼熱のルアナスタイル戦で自分的に最も活躍したPCU LEVEL1 Tシャツ!!
次世代RIS2 12.25inch×JAC製M203は重すぎて足を引っ張りまくり・・・)

セーフティーに座ってるだけでもダラダラ汗が止まらない極限状態の中
PCU LEVEL1の速乾性能を存分に体感できました!

モデルにしたのはもちろんこちらのミリフォト

グレネードグルグル巻き&デュアルラジオで重装備なくせに
Tシャツ1枚の気軽さがカッコ良すぎ!!

他にもPCU LEVEL1のみのラフなスタイルは意外と多いです。




最後の1枚なんてクロックスらしきサンダル履いてます・・・イカス。

PCU LEVEL1は以前購入したことあったんですが、
x115xTAYLORさんにコンシャツ化していただいたので再度購入しました。

購入先はACE IN THE HOLEさん
袋入りのデッドストック品で、なんと税込2000円を切るユニクロ価格‼
最近自分は安さのためなら死ねるんじゃないかと思えてきました・・・。

中身はこんな感じ


SEKRI製です。
以前購入したORC製と違いラグラン仕様になってます。

ちなみにORC製PCU LEVEL1はこんな感じ


ORC製の方がロゴも含めて好みだったりするんですが・・・安かったしOKです!

冬場の保温性能を語られることが多いPCUシリーズですが
どんなに汗をダラダラかいても速乾燥のLEVEL1!!さすがミルスペック!

お値段もユニクロ価格だし夏に超おすすめの1枚っす!

見ていただきありがとうございます。