スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月01日

メタルなPRC-148カスタムスイッチ!!

こんばんは。

WARRIORSさんのブログで紹介された時からいつか買ってしまいそうな気がしてましたが・・・
1週間も我慢できずに購入‼

PRC-148ダミー用カスタムスイッチ!!
こういう片隅にヒッソリと咲く花のように細かいパーツ大好きです。

とても小さいパーツですが金属製なのでしっかりとした重みがあります。


実物PRC-148のスイッチノブを忠実に再現してるそうです。
塗装もシットリとして良い感じ。

裏側には取付用の6mm径の穴が開いてます。

で、問題は2台持ってるスパルタンエアソフト製PRC-148どちらに装着するか・・・
(ケチだから1個しか買ってない・・・)

とりあえずスイッチノブを比較!!
似てない方に装着します!

まずはスイッチノブを何もいじってないマリタイム仕様のPRC-148


上から見た感じは似てるんですが・・・横から見るとスイッチノブの長さが全然違う・・・。

トライスさんBASIC-2(音量調整機能付き)加工してもらったPRC-148


スイッチノブの大きさは多少近いですが・・・全体的にデザインが違う・・・。

ヤバイ!2個買っとけばよかった・・・。
見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 00:14Comments(0)▼▼▼装備▼▼▼通信機器