スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月04日

激安!40mmグレネード実物薬莢!!

こんにちは。

最近、ブログタイトルが新聞の折り込みチラシ並みになってきました・・・。
でも安かったんだもん!40mmグレネード実物薬莢!!

こちらのミリフォトを真似て購入した米軍旧型グレネードバンダリア


ポーチ内に樹脂製のインナーが入ってるので
グレネードを入れなくてもポーチは膨らむんですが・・・


蓋が垂れ下がってちょっとカッコ悪い・・・軽すぎて走るとバタバタするのも微妙な感じ・・・。
でもスパルタン製ダミーグレネード等の高級品をこんな隠れちゃうとこに使いたくない・・・。

等々の不満を一発解消してくれるステキアイテムを発見!


40mmグレネード実物薬莢!1発約100円!!(7発セットで800円)

まあ・・・空薬莢なんてゴミと同じようなものなので安くて当たり前だと思うんですが


実物の醸し出す存在感が1発100円ならお買い得な気がします。

薬莢には連結パーツも付属


軽く連結してみようかと思いましたが・・・
ガチガチに硬いしサビサビだし連結させたら二度と分解でき無さそうだったのでやめました。

さらにこの連結パーツを外さないと旧型バンダリアに挿入できないので・・・

ガッチガチに喰い込んだ連結パーツポンチとハンマーで取り外します。

これが結構大変な作業・・・


がんばって7発全弾外しました。

薬莢の側面ガリガリになっちゃったけど・・・

バンダリアに挿入すれば見えなくなるからOKです・・・。

で、ついに旧型バンダリアに薬莢を挿入‼



うおお~!カッコいいぞーーーーーー!!

蓋閉めるとほとんど見えなくなるけど・・・

・・・いいんです。端からチラ見えする薬莢が満たしてくれるから・・・。

実物薬莢6発も入れたので重量も増し増し!


これでもう走ってもバンダリアがバタつかない!

1発100円程度で手に入る自己満足の結晶!!

おすすめです!

見ていただきありがとうございます。