スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月19日

リトルなM32グレネードランチャー!!

こんにちは。

ついに夢にまで見た仰角サイト完成‼
M32グレネードランチャーコンプリートか!?


「ちっさ!」

ということでトミーテックさんから近々発売される
リトルアーモリーM32MGLのサンプルをいただいてしまいました‼
※いただいた瞬間の図

・・・とても嬉しそうですね。

モザイクの中身はこんな感じ


ステキなパッケージの中には・・・

これでもかってくらい細かいパーツがギッシリ。



M2A1仰角サイトなんて角度違いで2種類入ってます。

このサイズでここまでこだわる必要があるのでしょうか・・・圧倒されます。

で、さっそく作っちゃいます。

イラスト入りの組立説明書が付属しているので思ったより簡単でした。
それにしても小さい!




組み換えでリロード状態にすることも可能!!

カッコいい‼
パーツがすでに配色されてるので組み立てただけでも十分いけます。
でもやっぱり塗装したい・・・よし塗装しよう!

で、どんな感じに塗装しようかと完成したM32キットを眺めていると・・・
天啓が‼



シリンダーの形とか、先っちょから何か撃ち出すところとか・・・
完全に一致!!(断言
集まれ花のパワーーーーーーーー!

見ていただきありがとうございます。