スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月11日

衝動買い!INSIGHT WMX200レプリカ!!

こんばんは。

秋の衝動買いフェア第3弾!!

Night Evolution製INSIGHT WMX200レプリカ!

ミリフォトに登場するMK18装着されまくってるライトです。







INSIGHT製の実物は・・・自分には到底手の届かない高嶺(値)の花なんですが
最近発売されたNight Evolution製レプリカ
かなり良い感じだという噂を聞きつけついに購入!

国内ではまだ販売されていないようだったのでebayで購入しました。
悪夢のELEMENT製LA-5同じハードケース・・・

ちょっと嫌な予感がしましたが・・・中身はこんな感じ



ライト本体にリモートとお店の名刺。

実物を何度か見たことありますが、かなり良い線いってる気がします。



デカデカと入ったINSIGHTロゴレーザー刻印だそうです。
強気ですね・・・。

Fixed Mountタイプです。

実物同様、可視光とIRライトの切り替え式。


ベゼルとIRライトの2眼仕様になってます。

テイルスイッチの形が実物とちょっと違う感じ

ここにリモート端子を差し込みます。

さっそくCR123Aを2本挿入してテスト!

テイルスイッチ半押し

テイルスイッチ全押し

この他にダブルクリック後、長押しでストロボモード。
ダブルクリックのみでコンスタントオンモードになるという実物同様の凝りっぷり!!

IRライトもしっかり点灯しました。(携帯カメラで撮影)

嬉しいのでさっそく次世代MK18に装着!!



うおお~!なまらカッコいい!!
購入したら塗装してさらに実物に近づけようと考えてたんですが・・・
もうこのままにしておこうかな・・・。

見ていただきありがとうございます。