スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月22日

実物COMP M2×WILCOXマウント合体完了!

こんばんは。

弩級衝動買いで手に入れた
実物Aimpoint Comp M2WILCOXマウント合体完了!

ミリ規格の六角レンチでは装着不能だったWILCOXマウント

インチ規格のレンチが必要らしいという事で・・・
WARRIORSさんがブログで紹介していたGORILLA GRIP 12Pc レンチセットを購入!


ミリ規格とインチ規格がセットになった便利なツールです。

WILCOXマウントのネジにはインチ規格の9/64サイズが合いました。


で、いよいよComp M2とWILCOXマウントを合体!



文句なしのカッコよさ!

レプリカComp M2と比較!

うん!あんまり変わんない・・・。

仕上げは次世代MK18 mod0に装着!


レプリカと違ってマウントのネジを軽く締めただけでガッチリ装着できました。
さすが実物WILCOXマウント!

でもやっぱりこの汚い次世代MK18 mod0に装着すると浮きますね・・・

では塗装しよう!!

いくぜ湘爆‼(意味なし

見ていただきありがとうございます。