スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月23日

実物COMP M2用キルフラッシュ×2!?

こんにちは。

衝動買いで購入した実物Aimpoint Comp M2‼
何も考えずに購入したせいでなぜかキルフラッシュが2個に増殖!?

実物Comp M2を購入した際に商品説明をよく読まず・・・
キルフラッシュが付属してくることを知りませんでした・・・。

で、実物Comp M2が届く前に
「やっぱり実物だし、レンズに弾が当たったら怖いからキルフラッシュも買っておこう!」
といらん知恵を絞ってキルフラッシュだけ別で購入。


中古ですがパッケージ入りの素敵な逸品。

実物キルフラシュが2個そろってしまうというアホな事態に・・・
(左:実物Comp M2付属キルフラッシュ 右:別で購入したキルフラッシュ)

同じ物が2個あっても・・・と最初落ち込んだんですが

横から見ると厚みが違う!?
(左:実物Comp M2付属キルフラッシュ 右:別で購入したキルフラッシュ)

実物Comp M2に装着するとこんな感じ
付属してきたキルフラッシュ


微妙に最後まで締め込めない感じ。

別で購入したキルフラッシュ


最後までしっかり締め込めて収まりが良い感じ。

ということで・・・災い転じてなんとやら!
結局、別で購入したキルフラッシュを使うことに決定!

実物Comp M2に付属してきたキルフラッシュが何なのかは・・・分からずじまい。
(Aimpoint製の違うサイト用キルフラッシュ?)

とにかくこれで思い残すことなく塗装できます!

いくぜ湘爆‼(なかなかいかない・・・

見ていただきありがとうございます。