スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月06日

超絶‼MARSOC 1/6 fig!

こんばんは。

リンクさせていただいているnashewさん先日初めてお会いする機会がありまして・・・
その場で譲っていただいた超絶MARSOC 1/6 fig(nashewさんメイド)
凄まじすぎるのでご紹介!!

自分は昔のGIジョーくらいしか知らないレベルの人なので・・・
ミリフィグのあまりの進化ぶりに度肝抜かれました!

あまりに凄いので写真多めでご紹介します。
全身像


もうなんか本当に人が立ってるみたい・・・。
リアルな人間のプロポーションにするため
既製品の素体をnashewさんが超絶技巧でカスタムしているそうです。

装備の細かさも顕微鏡レベル!


WILCOXマウントも、もちろん可動!

PVS-15も取り外せます。

COMTACも凄いけどPELTOR ARCレールアダプターの細かさがハンパない・・・。


ヘッドセットのケーブルヘルメットカバーの中通ってるし・・・。

通信機器も充実!


パッチなんてコレどうなってんの!?

ファニーパックやバックパックのジッパーは全て開閉可能!


ファステックスも外せます。

メカニクスグローブやASOLO等お馴染みの装備も完全再現!


ちなみにアイウェアも、もちろん外せます

超イケメン!
毛髪や髭は植毛してあるそうです。


アイウェアの裏側まで再現してある・・・。

さらに銃器が凄い!

こちらのガバメントはもちろん抜けます。

スライドが動きます・・・(ハンマーも連動)

中に弾が見えます・・・。

もうコレどうなってんの!?

ハンドガンでこの有り様なので・・・
M4なんて狂気すら感じる作り込みぶり!

マガジンが外せて中に弾が見えるのは当たり前!

グリップバイポッドの機能もしっかりあったりして・・・


EOTECHブースターもKACサイトも可動式!?




写真撮り忘れましたがリアサイトも可動式です・・・。

そしてセレクターも・・・


自分の指が入ってなかったら電動ガンかと思うクオリティーです!
(チャーハンも引けるしテイクダウンも可能)

このMARSOCフィギュアは見た目だけじゃなく
nashewさんカスタムでハンパない可動範囲がある(ウンコ座りもできる!?)そうなので
イロイロなポーズを取らせたかったんですが・・・


細かすぎて・・・もうちょっとフィギュアに慣れてきたらカッコいいポーズでご紹介します・・・。
nashewさん!こんな素晴らしい物を譲っていただき本当にありがとうございます!家宝にします!!

で、こんな凄まじいミリフィグの数々を間近で見ることが出来る
MIL FIG EXHIBITION 2015が間もなく開催!

●期 日:12月12日(土)、13日(日)
●時 間:11:00AM~6:30PM(2日目は5:00PM終了) ※変更する場合もございます。
●場 所:“GALERIE K(ギャルリー K)”
     台東区上野6-2-14 喜久屋ビル3F
JR御徒町駅北口より徒歩1分または都営大江戸線・上野御徒町駅A7出口の真上
入場無料
●リンク http://www.oscf.net/viewtopic.php?t=4467

nashewさんの作品ももちろん展示されます!
自分の装備も少しだけ展示していただけるそうでムチャクチャ嬉しい!!
間近で見るミリフィグは本当に凄いですよ!

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 23:44Comments(2)▼その他▼▼▼ギアログ▼▼▼MARSOC