スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月31日

初期アフな旧型CAMELBAK!

こんにちは。

最近没頭中の初期アフ装備用にハイドレーションを購入!

CAMELBAK旧型THERMOBAKデザート!

例の如くちょっと前のミリフォトによく登場するハイドレーションです。




ゴツイ装備の中、シンプルな形状がカッコよくて探索!

ebay即発見!即購入!

本体は2000円程度だったんですが・・・送料で結局7000円近くになっちゃいました。

中身はこんな感じ



まさにシンプルイズベスト‼(それ以外に褒めようがない・・・)

CAMELBAKの旧ロゴがステキ!


どこか間の抜けたノッペリ感旧型THERMOBAKの魅力かもしれません。

とにかく久しぶりに背負うモノが手に入って嬉しい!

ちなみに現行のCAMELBAK製2L THERMOBAKはコチラ

わお!同じ商品名とは思えない変わりっぷり!!

見ていただきありがとうございます。  


2015年12月30日

2015年12月29日

初期アフなBijan's製ニーパッド!

こんにちは。

あと2日で今年も終わるのに
全然仕事が終わらないのでブログが捗ります・・・。

ニーパッド好きなので。
初期アフ装備用にまたまたニーパッドを購入!!

Bijan's Protective Equipment製ニーパッド!

ちょっと古めのミリフォトにけっこう登場してきます。



今も海兵隊等で使われている全然現役のニーパッドなんですが・・・
ウッドランドがカッコ良くて・・・。

で、国内で探すとそのウッドランド柄がなかなか見つからず
しょうがないのでebayで購入!


新品で送料込み3000円台お買い得でした。

中身はこんな感じ

ニーパッド2個説明書付き

装着の仕方イラスト入りで載ってて親切です。

ALTA製ニーパッドと同じく左右の区別はないようです。


ベルクロ付きの伸縮性生地ナイロン製のバンドでとめる二重構造


ALTA製ニーパッドよりずり落ちにくそう・・・
と思ったらこんなミリフォト発見。

まあ・・・やっぱりCRYEやDRIFIRE等のBDU一体型ニーパッドが最強なのかもしれません。

でもこの無骨さが初期アフっぽくてお気に入りです。

見ていただきありがとうございます。  


2015年12月28日

NO-FUTURE!終末系装備サバゲー!!

こんばんは。

先日参加したピースメーカーさんのゲーム2015ラストゲームかと思いきや
急遽参戦した第3回終末系装備サバゲー!

NO-FUTURE装備だけでなくゲーム内容がムチャクチャ楽しくて満喫しました!

まずは参戦したMMR-Zメンバーをご紹介。

ゾンビ斬りスケーターmorizo

SKULL SKATESのスウェットがカッコいい!

殺人チャリライダーtaroybmx!!

ゲーム後、血糊がちゃんと取れたか心配・・・。

コタツネコ・ハシモー!!

正月コタツにあたってたらハルマゲドンが起きたという
身近な恐怖を体現した奥深い設定!!・・・終末なめんなよ!!

そして終末の花屋チャールズ・シュルツ!!(自分)

中央アジア近辺でポピー栽培に勤しんでたらハルマゲドンに遭遇した
愛と平和と音楽を愛するヒッピー!(コタツネコとそんなに変わらない・・・

参加されている皆さんもバリバリNO-FUTURE!!
Ayuさん

終末系装備のコナレ感がステキすぎ!
(MMR-Zメンバーの浅い設定とはレベルが違う・・・)

終末と世紀末を間違えたかもしれない兄者!!

もう行くとこまで行った方々!!

等、見てるだけで楽しい多彩なNO-FUTURE装備!

もちろん装備だけでなく使用可能銃器も終末的。
この寒空の下、使用できる銃はエアコキ&ガスガンのみ!


気温の低さでまともに撃てない感じがNO FUTURE!

が、自分のマルイ製M870は絶好調だったりして・・・(AK47は写真撮影のみ)


珍しく無双感を味わえました・・・東京マルイ恐るべし!

さらにゲームルールも終末的!
自分はいつもの如く午後から出勤だったので・・・
ゾンビゲームのみの参加でしたがムチャクチャ面白い‼

ヒットされたらゾンビにチェンジ(走るの禁止)
敵味方関係なく近くの人に襲いかかりゾンビにタッチされた人もゾンビに・・・

最初1人くらいゾンビになっても、けっこう逃げられるんですが・・・
中盤くらいから爆発的にゾンビ大増殖!!

奇声発しながら集団で襲われる恐怖はハンパないっす!!

ゾンビに対してはエアガン発砲禁止なので・・・対ゾンビマグナムで応戦!

これで撃つとゾンビの足を止められたりするので(ゾンビさんの演技力次第ですが・・・)効果的‼

とにかく楽しかった終末系装備サバゲー!



またぜひ参加したいです‼

見ていただきありがとうございます。  


2015年12月27日

終末系装備サバゲ in チャールズ!

こんばんは。

今日は第3回終末系装備サバゲに参加してきました!

ハートロック以来のチャールズ装備終末の花屋さん













ゾンビ怖い‼
COMING SOOOOOOON!

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 20:30Comments(2)Gameイベント▼▼▼Game▼▼▼