スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月05日

初期アフなTHALES製旧型ラジオポーチ!

こんにちは。

先日MMR-ZのTPさんから譲っていただいた激シブなラジオポーチをご紹介!!

THALES PRC-148ポーチ旧型!

例の如くちょっと前のミリフォトに登場してます。


3Cデザートの中に黒のワンポイントがプロっぽい!
と思ってたらTPさんから譲っていただき万々歳!


背面には漢の装着具アリスクリップ‼


不要な物が何もない潔いデザインが素敵です。

さっそくPRC-148を挿入!


専用ポーチだからぴったりキツキツ!

で、LC-2ベルト漢らしくアリスクリップで装着!

ちょっとブラブラしますが・・・そこはカッコよさ優先で!(そればっかり

見ていただきありがとうございます。