スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月04日

平日ゲームで初期アフ装備‼

こんにちは。

昨日参加した定例会装備をご紹介!

なかなか風味(30%)から抜け出せない初期アフ装備‼

平日なのにけっこうな人数が集っていたデザートストーム川越水曜定例会!

平日の真昼間から遊んでても後ろめたくない安心感に包まれました。

自分morizoさんBALCS合わせ!


自分はミリフォトを真似て以前LV MBAVに合わせるために購入した56式!


最新にも初期アフにも使えて2500円!
56式コストパフォーマンス三千世界に響き渡るで!

morizoさんBHI commando chest rig!!


色落ち加減ムチャクチャカッコいい‼

パナマソール問題わざわざ買い直したデザートブーツ初投入!

ちょっとサイズが大きかったので・・・
中敷きにいは軍払い下げ品店米軍放出品金属板付きメッシュソールを購入!



さらにダイソーの暖かインソールダブル仕様!

合計1000円程度パナマソールとは思えないステキな履き心地ゲット!!

そして平日も初期アフ続々増殖中!


Markさん

kumioさん

ふたりともムチャクチャシンプルなのに雰囲気抜群!
(kumioさんなんてチェストリグすら着けてない)

逆にWARLOCKのAKIRAさんバリバリ重装備で雰囲気抜群!!


初期アフは奥が深いっす・・・。

さらにデザートストーム川越の常連組岬さんAyuさんたち合流!!




コダワリのUNKNOWN装備がステキすぎ‼
次回の終末装備サバゲー楽しみにしております!

とにかく平日を満喫しまくりました!

見ていただきありがとうございます。