スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月09日

VLHLで初期アフ装備!

こんばんは。

先日のVLHLゲームに投入した装備をご紹介!

最近ハマりまくりの初期アフ装備!

まずはJ&A OKINAWAさんから購入したポーチ類!

SafarilandのM4 2MAGポーチzoeさんのブログを見て真似ました。


で、さっそくBALCSに装着!


古いポーチのPALSストラップってなんでこんなに硬いんでしょ・・・爪が割れました・・・。
でもポーチ横付けはやっぱりカッコいい!

BALCSが重くなるとつらそう
なので・・・ポーチ内のマガジンは全部ダミーです。

ダミーマガジン買っといてよかった。

さらにSafariland製M4トリプルマガジンポーチ!(左用)


ちょっと変わったポーチでキットには左右2個入ってるみたいです。

スモークとグレネード用ポーチも付いてるので、この大容量!


初期アフの頃は人気があったらしくミリフォトによく登場してきます。



ミリフォトを真似てBALCSに装着してみました。


超重装備BALCS完成!
実物マガジン入れたらムチャクチャ重そうですが・・・ダミーなんで軽いです。

真似させていただいたzoeさんと2ショット!

BALCSカッコいいっす!

もうひとつJ&A OKINAWAさんで購入したLC-2メディックキット


ポーチじゃなくて中身に用がありまして・・・

メディック用品から適当に選んで袋詰めにしたもの
WARRIORSさんで購入したVelket 固定バンドを用意しまして


お気に入りのミリフォトを真似てm4ストックに巻いてみました




おお!これすごくカッコいい‼(個人的な感想です

ちなみにスリングはオークションで1000円くらいで落とした放出品です。



ナイロン紐調整金具が付いただけの超シンプルな2ポイントスリング!

そして今回の目玉はやっぱりパトゥ!

アフガニスタン雑貨の店チキンストリートさんで購入しました。

ebay等でもっと安く手に入るんですが・・・冬が終わる前に欲しかったので・・・。

一緒にパトゥの着用例写真も付けてくれてたりしてサービス満点。

本場ならではの素敵な風合いと柄です。



実際に着用してみて分かったんですが・・・ムチャクチャ保温性あります!

この気温で汗だくになりました・・・本当に冬が終わる前に買っといて良かったかも・・・。

最後はtaroybmxさんのブログ見て真似した
GERBERマルチツール旧ロゴ仕様!


ebayで送料込み40ドルしましたが・・・
taroybmxさんのブログ見てたらどうしても欲しくなって・・・。

ミリフォトの旧ロゴがやっぱりカッコいい!



以前購入したレプリカと違って中身のマルチツールもカチカチ動いて気持ちいい!

ちょっとお値段張ったけど・・・後悔してません・・・。

イロイロ古い装備探すのも含めて初期アフ楽しいっす!
見ていただきありがとうございます。