スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月10日

初期アフな東京マルイNEWプロサイト!

こんにちは。

ジワジワ組み続けている初期アフな次世代m4にまさかの新アイテム!

東京マルイNEWプロサイト!

ミリフォトの渋いm4を目指して組み立てた次世代m4!



このcompのワイヤー製キャップリーシュコードも自作しようと考えてたところ・・・
WARRIORSのMarkさんから
「これよく見たらcomp Mですね・・・」と言われ

え?comp M!?
compってM2の前があるの!?


M2って名前なんだからM1があって当たり前ですね・・・知りませんでした・・・。
comp Mは2001年に廃盤になり、そこからcomp M2が支給され始めたそうです。

よく見たらこっちのミリフォトのm4comp Mだ・・・


初期アフの頃はまだけっこう使われていたみたいです。

で、こちらがその実物Aimpoint comp M!!

ドーン!
なんとtaroybmxさんに譲っていただきました。

が!残念なことに不動品



バッテリーキャップなども全て無い状態です。

comp M2と比較するとこんな感じ
(上:comp M 下:comp M2)



けっこう形が違います・・・。

せっかく譲っていただいたcomp Mですが・・・不動品ではゲームに使えない
でもこんな古いサイト実物はおろかレプリカなんて売ってるわけが・・・
あるがな!!

東京マルイさんがcomp Mのレプリカ出しとるがな~‼

ということで速攻で東京マルイNEWプロサイトゲット!


中古で4000円!
焦って即決しなければ1000円台から購入可能のお求めやすい商品になっております!
こんなマニアックなサイトを出していただけてたなんて・・・
東京マルイさんの懐の深さは三千世界に響き渡るで!

さっそく実物comp Mと比較!
(上:comp M 下:東京マルイNEWプロサイト)



サイト全体の形はほとんど同じ!

キャップ類など細かい部分が違います。



あとはマルイさんならではの刻印・・・。

でも形が同じならなんとか近づけることもできるはず!

キュアップ・ラパパ!!と大変身していただきます!

今度のプリキュアは魔法で殴る!!
このOPの懐かしい感じムチャクチャ好みです。

見ていただきありがとうございます。