スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月03日

初期アフな次世代m4×実物キャリハン!

こんばんは。

愛してやまない初期アフな次世代m4実物パーツ装着!

実物M4キャリングハンドル!

マルイ製キャリングハンドルも出来はいいんですが・・・やっぱり樹脂製
実物金属製の冷たい感触が味わいたくて、ついに買ってしまいました。

放出品M4キャリングハンドル6000円!
(購入直後、Vショーで5000円で売ってて・・・落ち込んだのは秘密です)

塗装が剥がれて地金が出た感じがムチャクチャステキ!




今後の汚し塗装の参考にしよう!

せっかくなので東京マルイの樹脂製キャリングハンドル比較!
(上:実物 下:東京マルイ製)



裏側以外は全く同じモノにしか見えん・・・。

アップで見れば多少は・・・
(上:実物 下:東京マルイ製)


マルイさんの・・・本当に良く出来てますね・・・。

でもやっぱり実物っすよ!
ということで初期アフな次世代m4に合わせてKRYLONサンドで超テキトー迷彩塗装!


で、初期アフな次世代m4に合体!!




ムムゥ・・・予想以上に変わり映えしない・・・。

でもでもチラ見えする塗装剥げの質感金属の感触実物ならでは!

さらに愛せるm4になりました!

見ていただきありがとうございます。