スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月11日

初期アフなイヤープラグケース!

こんにちは。

初期アフ装備用にイヤープラグケースを購入!

胸元のオシャレに最適っす!

例の如くミリフォトを真似てみました。


この方の謎プレキャリも気になるんですが・・・
BDUの胸元に下げたイヤープラグケースシンプルコーデのワンポイントでイカス!

ということで似たような色(薄いOD)放出品を購入!


中身が無かったのでamazon新品イヤープラグを購入!


ケースとイヤープラグ合わせて約1000円くらいでした。

ケースの蓋は回転させて開閉します。

ケースには装着用にボールチェーンが標準装備されているんですが

ミリフォトではタイラップで代用しているようなので真似します。

タイラップBDUの第1ボタンホールに装着!


小物ですがプロっぽい雰囲気が出せるステキアイテムだと思います!

見ていただきありがとうございます。