スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月16日

EOTech EXPS3-0×最強レンズカバー!

こんばんは。

長年愛用しているEOTech EXPS3-0最強レンズカバーを装着!

キンプラカスタム製EOTech用レンズカバー!

購入してから3年以上、その後もイロイロとサイトを購入してますが
自分的に最も使いやすいEOTech EXPS3-0!

が、未だにレンズカバースマートフォン用の対衝撃フィルムのみ

見た目にこだわりたかったので使い続けてたんですが・・・
周囲から耐衝撃フィルムに被弾してレンズが割れた話をチラホラ聞いて
恐怖におののく毎日でした。

で、先日のWARRIORSさんのブログを見て
ついにキンプラカスタム製EOTech用レンズカバーを購入!

中身はこんな感じ

レンズカバー本体レンズクリーナーが付属します。

レンズカバーの保護用シートを剥がすと


超クリアーなレンズカバーが出現!

レンズの厚み約2mm

接近戦でも安心して戦えそうです。

WARRIORSさんの記事
レンズカバーの縁をシャーピー黒で塗るとより目立たなくなる情報があったので

さっそくシャーピー縁を塗り塗り


で、EOTech EXPS3-0対衝撃フィルムを剥がして

いよいよ合体!

合体完了!

個体差もあると思いますが・・・かなり力がいりました。

でもさすが見た目にこだわってデザインされたレンズカバー

一見、何も付けてないように見えます。

レンズの透明度もかなり良い感じ!

これで思いっきり前線で戦える!!

ちなみにWARRIORSさんの店頭
話題の未来銃X26 テイザーガンレプリカを発見!

※撮影許可をいただきました。
これもうムチャクチャカッコ良くないっすか!?


ガミラス艦風のフォルムがたまりません‼
これだけのためにLE装備やりたくなってきました・・・。

見ていただきありがとうございます。