スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月18日

次世代MK18 mod1ストック交換計画!

こんばんは。

最近、次世代MK18 mod1のストックを交換したくなってきまして・・・

すんごい面倒くさい作業が待ってるので考えないようにしてきたんですが・・・ついに始動!

きっかけはMARSOCなヤンキースパッチ!


これが手に入ったなら・・・
やっぱりMK18 mod1ミリフォトの方のM4を完全再現したくなってきました。


ミリフォトのストックはいわゆるM4官給ストックのようです。

で、このミリフォトを目指して組んだ次世代MK18 mod1がコチラ


がんばって初期型M16フォワードアシストノブまで作ったのに
ストックが東京マルイ製LMTタイプのクレーンストック

自分は次世代m4 SOCOMを購入した時に付いてきた官給タイプのストックを持ってるので
簡単に再現できそうな気がするんですが・・・


次世代m4の場合、前方配線に変えないとストック交換できない・・・。
リコイルユニットを外してバッファチューブ内にバッテリーを入れれば・・・
でも自分、次世代のリコイルが好きなんですよ。

とりあえず試しに交換してみたりして


うむ!カッコいい‼(動かないけど・・・)
ということで、地味なんだけどムチャクチャ大変な次世代m4の配線変えをやろうと思います。
挫折するかも・・・。

見ていただきありがとうございます。