スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月20日

真・初期アフなBHI旧型キャンティーンカバー!

こんばんは。

以前初期アフなミリフォトを真似て購入したLC-2キャンティーンカバー
その本物を発見してしまいました!

BHI製旧型キャンティーンカバー!

こちらがそのミリフォト


赤枠部分LC-2キャンティーンカバーをカスタムした物だと思ってました・・・。

が、ebayを徘徊中ミリフォト全く同じ型のBHI製キャンティーンカバーを発見!

キャンティーンカバーにしては結構なお値段でしたが・・・即購入!





細部までまさにミリフォトと同型!

裏側はこんな感じ

塗装で見えずらくなってますが、BHIの旧タグが付いているようです。

元がどうなってたか分かりませんが・・・無理やりベルクロを縫い付けたようです。

こういう放出品ならではのオリジナル感大好きです!

せっかくなので塗装したLC-2キャンティーンカバーと比較
(左:BHI製 右:LC-2)

こうして並べてみると・・・カスタムでどうにかなるレベルの違いじゃないっすね・・・。

で、さっそく超骨董級キャンティーンボトルと合体!


おお!ミリフォトの激シブキャンティーンが完全再現‼

さらにLC-2ベルトにドッキング!


ハンパなくカッコいい!!
ちょっとお値段張りましたが・・・満足っす!

見ていただきありがとうございます。