スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月05日

MARSOCなグリーンANAコマパッチ!

こんばんは。

またまたMARSOCなパッチを購入!

グリーンANAコマパッチ!

最近ミリフォト良く目にする緑色のANAコマパッチです。




グリーンなパッチがウッドランドと相性抜群でムチャクチャカッコいい!

とか思ってたら・・・先日MARSOCなヤンキースパッチでお世話になった
刺繍屋さんのサバゲブログさんで紹介されていてので速攻で注文しました。

複雑な柄の多色パッチなのに相変わらず素晴らしい出来です!


Vショーで購入した手持ちの赤色ANAコマパッチと比較するとこんな感じ。

タブパッチの縁取り1枚目のミリフォトをイメージして
緑掛かった金糸が使われています。


さらにミリフォト通り1番上のRAIDERSタブパッチだけ切り離されている芸コマ仕様!

コダワリが素晴らしいですね!

さっそくDRIFIREのコンシャツにペタペタ


予想通りメッチャ似合う!
お気に入りパッチがまた増えました‼

見ていただきありがとうございます。