スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月10日

マルイMP5A5地獄のHCカスタム計画!

こんばんは。

地獄のHC仕様MP5を購入したら本当に地獄みたいな性能だったので・・・
内部カスタム計画発動!

とりあえず使えそうなカスタムパーツを購入してみました。

先日の水曜プレムアム定例会
まともに30メートル飛ばない驚愕の性能を見せつけたMP5A5 HC!

このままでは使い物にならないので・・・内部カスタムすることにしました。

パーツはエチゴヤ秋葉原店で購入。
まずは純正ホップパッキン!

先日ゲームで撃った際、全くホップが効いてない感じだったので
コレ変えるだけでも結構調子よくなるんじゃないかと・・・。

アングス製HC用0.9Jスプリング!

ハイサイクル用というネーミングに魅かれて購入。
これでちょっとは初速上がってくれると嬉しい。

WII TECH製
ベアリングピストンヘッド&Ver2用強化ハイスピードピストン


お気に入りのWII TECH製パーツがあったので思わず衝動買い!
MP5A5 HCに使えるのかも未知数だったりします・・・。

マルイ製クルツ持ってたのでMP5系をバラシタ経験はあったんですが・・・

もう全然忘れちゃった・・・上手くいくといいにゃ~。

見ていただきありがとうございます。