スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月19日

MARSOCなFDNY消防隊パッチ!

こんばんは。

先日ご紹介したグリーンANAコマパッチから連鎖的にパッチを購入!

FDNY MANHATTAN LADDER 3 FIREパッチ!

グリーンANAコマパッチを装着したミリフォトの方右肩に付けてるパッチです。

同一人物だと思いますが、こちらのミリフォトではプレキャリに装着してます


消防隊パッチレッドウェイング作戦のSEAL隊員なども付けてたりするので
特殊っぽい雰囲気があってカッコいいっす。

で、イロイロ探して
patchwizというアメリカの老舗パッチ屋さんで発見!


送料込みで7ドル!お買い得!!・・・な気がする。

縦10センチ超えのデカイパッチです。




シールド型の枠の中に
マンハッタンに舞い降りる鷲のイラストがカッコ良く刺繍されています。

アイロンパッチ仕様裏面にベルクロが無いので

ハンズで買ってきたオスベルクロを瞬間接着剤で接着!

乾燥後ハサミでザクザク切り出して

ベルクロパッチ完成~!


パッチがデカく耐久性に不安が残るので・・・その内ミシンで縫い付けます。

DRIFIREのコンシャツに装着!

グリーンANAコマパッチと相性抜群!超ステキ!!

パッチの水色と赤枠ウッドランドの挿し色になってオシャレです。

デカイわりに値段も安いおススメのパッチです。

見ていただきありがとうございます。