スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月22日

UAV×UOC vol.7!

こんばんは。

先日購入した最新UAVUOC vol.7に投入!

まあ・・・まだ操作に慣れてないので・・・
上空からゲーム風景を少し撮影しただけなんですけどね・・・。

久しぶりに参加させていただいたUOC!
さらにパワーアップしたガッチガチのマゾゲーぶりに・・・午後から参加のくせにバテバテ・・・。

結局自分の所属するREDチームは負けてしまいましたが・・・
なまった体を叩き直していただきました。

今回の自分はUOC vol.3で着そびれたMARSOCなカミース装備


ダボダボに見えますが、意外と動きやすかったです。

得物はRIS2をリアル塗装してお気に入りの次世代MK18 mod1!

外せるものはギリギリまで外して機動力重視の仕様。
一桁程度ですがキル数とれました。

ついでに先日カスタムしたMP5A5 HCも持ち込んで試射!

セミは40m程度ならビシバシでやったった~となったんですが・・・

フルで撃つと途中から飛距離がガタ落ち。

どうやらハイサイクルの勢いでホップレバーがずれちゃうみたいです・・・。
チャンバー自体がヘタってるのかな・・・先は長そうです。

ゲーム後は参加された方々激シブ装備を激写!
自分の巻き添えで午後から参加になったkumioさんmarkさん




本当にすみませんでした・・・。




リトルアーモリーまたは女子攻兵ステキ装備女子がいらっしゃったので
一緒に撮らせていただいたり

オークションで自分のx115x Taylor製LV MBAVを購入していただいた方にお会いできたり


ゲーム以外もイロイロと楽しいUOC!
参加された皆様ありがとうございました!

見ていただきありがとうございます。