スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月09日

愉快全快リスボン日記!

こんにちは。リスボンで戦車に乗ってます!

昨日飛行機を乗り継いでやっとこさポルトガルの首都リスボン到着。



歴史ある港町はどこを撮っても絵になります。

フラフラ歩いてたら何故か町中に戦車が・・・


町中に戦車っていいですね・・・パトレイバーみたい。

軍人さんも超フランクに写真撮らせてくれます。



一番デカイ戦車レオパルト2A6!



戦車内も入ってOKみたいなので・・・

入ってみたら超狭い!!


カッコいいから写真撮りまくり。

冒頭の自分の写真撮ってくれた優しい軍人さん

「ポルトガルスペイン語しか通じないよ~」とおどされて来ましたが・・・
なんとか英語も通じます。

とっても楽しそうな海外出張に見えますが・・・宿が地獄!
昨日深夜、リスボン空港からタクシーに乗って到着したのがこの裏通り!

でもクライアントが予約したホテルが全然見つからず・・・
しょうがないので道端の酔っ払いのオッサンに聞いたら「ここの4階だ」と言われ

看板も何もない怪しいドアを開けるとさらに怪しい階段が・・・

エレベーターもないので4階まで荷物を必死にあげました・・・。

なんとかホテルに到着!
タランティーノ映画に出てきそうな素敵な部屋です・・・。

1泊40ユーロ東横イン価格!
クライアントにホテル代ケチられたようです・・・。

明日はスペインに向かいます。
見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 07:17Comments(4)▼その他