スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月11日

初期アフなV1ベスト×BHI旧型ラジオポーチ!

こんにちは。

EAGLE×BHIコラボの初期アフなV1ベストラジオポーチを追加!

アリスクリップ仕様BHI製旧型ラジオポーチ!

初期アフなV1ベスト作成にあたって参考にしたODA961のミリフォト


このミリフォトでV1ベストの右脇に付けているポーチをずっと探してたんですが・・・

ebay似たようなポーチを発見!

ちょうど出張と重なりまして・・・taroybmxさんの助けを借りてなんとか購入できました

BlackHawk製ラジオポーチという説明しかなかったので詳細は不明です。


ゴン太のゴムバンド等がミリフォトのポーチに似てる気がするんですが・・・
実際見てみると違う気もするし・・・分かりません。

ポーチの裏側アリスクリップ仕様


けっこう古めのBHIロゴが付いてました。

ラジオポーチと言うことでPRC-148を挿し込んでみるとこんな感じ


ポーチの紐でなんとか固定できますが・・・かなりブカブカ
もっと大きいラジオを想定したポーチのようです。

で、とりあえず初期アフなV1ベストに装着!


V1ベストに増設したアリスクリップ用ウェビングがどんぴしゃ!
もうこのポーチが正解ということで・・・。

前回塗装したV1ベストに合わせてラジオポーチもKRYLON!(サンド)


良い感じに染まりました。

ミリフォトを見ても何を入れてるのか判別不能なので・・・
とりあえずm4のダミーマガジン2本突っ込んでおきます。

見ていただきありがとうございます。