スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月21日

幻のオペフリ定例会大作戦!

こんばんは。

お盆もなにも関係なく仕事が地獄でバタバタです。
でも無理やりオペフリ定例会に参加!

したら誰もいない・・・。

まあ・・・朝土砂降りの時点で定例会が中止になったことは知ってたんですが・・・
今回友人の仕事先の方がサバゲ初参加だったので、とりあえずフィールドまで行ってきました。

フィールドはオペレーションフリーダム!
ゲームは出来なかったけど・・・ムチャクチャ楽しそうなフィールドです。


セーフティーもすっごいキレイ!

写真ないけどトイレも空港並みにキレイでした。

シューティングレンジは余裕の50メートル!


スタッフさんのご厚意で少し撃たせていただきました。

ああ・・・ゲームしたかったな・・・。



見ていただきありがとうございます。