スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月23日

中国五千年的サバゲ事情!

こんばんは。

またまたお仕事中国の天津に来ております!
初体験の万里の長城!

階段きつすぎ!!中国5千年ハンパないっす!
仕事じゃなかったら絶対に登りませんでした・・・。

二度と登りたくないので出口で記念写真

目が死んでます。

今回天津の中でも北の方の田舎でお仕事でした。

で、そんな田舎のホテルの入り口でいかすポスターを発見!

中国はサバゲ禁止という風の噂を聞いてたんですが・・・OKみたいっす。
中国語読めないけど真ん中あたりに「抗日主題」とか書いてあるからヒストリカル要素もあったりするんでしょうか・・・よく分かりません。

銃は電子銃ペイントボールだけみたいっす

こんな中国の辺境でもサバゲやってるんですね。
明日帰ります。

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 19:03Comments(6)▼その他