スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月04日

ヤネックス定例会大作戦!

こんばんは。

今日はヤネックス定例会に参加しました!

暑いのでラフな初期アフ装備スタイル!

ODA961のイカスミリフォトを真似てみました。


ウッドランドとデザートのセパレート激シブです。

そしてなぜかMMR-Z&WATCH YOUR SIXさん大集合!

WATCH YOUR SIXさんヤネックス定例会に参加することを聞きつけたMMR-Zメンバー
「オレもオレもオレも・・・」と便乗していった結果けっこうな人数になっちゃったみたいです。

そして暑くても全員装備BAKA野郎!
いつも元気なmorizoさん

率いる海系!

ヘルメット装備で根性を見せるDELTA!


ラフ目な陸特系!


MARSOC!

皆さん相変わらずバラエティー豊富で良いですね。

ゲーム内容の方は・・・
まず自分がヤネックスさんに到着したのが午後4時!※他のメンバーは朝から参加

「もうあと2ゲームくらいしかやりませんけど大丈夫ですか?」
とスタッフの方に念を押されつつゲーム代を支払い、
貴重な1ゲーム目初期アフな次世代m4がピストンクラッシュ!

あ~あ・・・。
さらに「せっかくここまで来たんだし!」ということで
貴重な2ゲーム目にU.S.M9で参加してマガジンを落として失くす・・・。

わーい!もうどうにでもなれ~‼

大ファンのWATCH YOUR SIXメンバーの方々とゲームできただけで自分は大満足です!

見ていただきありがとうございます。  


2016年09月03日

連鎖的衝動買い!MARSOCなPEQ-16A‼

こんばんは。

先日の高額機器購入から連鎖的に衝動買い・・・

ELEMENT製PEQ-16A!

最近のMARSOCのミリフォトによく登場します



LA-5と比べると鈍重なフォルムイマイチ好きになれなかったんですが・・・
Eotech EXPS3-0×G33との組み合わせも多いし、
見てるうちに段々欲しくなってきてしまいました。(病気

で、探してみるとDEカラーは国内ほとんど全滅状態。
しょうがないのでebayで購入しました。

約60ドル。送料タダでも1週間ほどで到着!

LA-5なんかと比べるとシンプルなパッケージ。


中身はこんな感じ

PEQ-16A本体とリモート付属シール

質感はイマイチ・・・でも細かい所まで作り込まれてます。




電池入れれば実物同様機能するんですが・・・

自分の次世代MK18 mod1PEQにバッテリーを仕込む仕様!


さあどうやってバッテリー入れようか・・・。

ちなみに我らがmorizoさん脚本サバパラ!

ゆるさの限界に挑戦した脱力サバゲアニメは必見です!
ここで放送後7日間無料配信中!
16分27秒あたりと、後半にもう1回分!未見の方はぜひ!!

見ていただきありがとうございます。  


2016年09月02日

W次世代サマコバモーター×SBD完成!

こんばんは。

先日微妙に行き詰った次世代サマコバモーター×SBD計画!

コメント欄で助言をいただき装着成功!
調子乗ってサマコバモーター搭載の次世代m42丁ともSBD装着しました。

前回SBDを装着したサマコバモーターグリップに入らなくて行き詰ったんですが・・・

RPさんから「SBDの端子を曲げればグリップ内に入るのでは?」
というコメントをいただき試してみることにしました。

SBDの端子の先を曲げて


サマリウムコバルトモーターに装着!


こんな感じに内側に向けてネジ留めすると良い感じにSBDの配線がまとまりました!

さっそく次世代m4グリップにイン!

こんな感じに絶妙に配線が収まって・・・


グリップ底を装着してSBD搭載完了!

バッテリーを繋いで試射!


快調作動!やったった~‼

調子に乗って初期アフな次世代m4にも搭載計画!


今度はSBDの黒配線を少し短めにして端子を接続


この方がモーターに装着した際、配線のまとまりが良くなる気がします。

サマリウム・コバルトモーターを取り出して

SBDを装着!


グリップにイン!

試射もカンペキ!

SBD簡単装着できました‼
助言いただいた方々ありがとうございます!

見ていただきありがとうございます。