スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月20日

SⅡS製PEQ2×実物パターンジェネレーター!

こんばんは。

時間が少しずつ取れるようになってきたので・・・
衝動買いして買いっぱなしだったブツたちをジワジワとご紹介!

実物PEQ2パターンジェネレーター!

初期アフな次世代m4に装着しているお気に入りのSⅡS製PEQ2なんですが・・・

高級品とは言ってもやはりレプリカなので・・・
塗装するとレンズキャップのゴムパーツが劣化してきます。

※以前持っていたD-BOY製PEQ2は塗装後1ヶ月ももたずにゴムが切れました。

で、切れる前に手を打とうということで
実物PEQ2パターンジェネレーターを購入!


1個約1000円!
高いと思うか安いと思うかは、あなた次第!あなた次第です!

パターンジェネレーター自体はレーザーの照射型を変えるためのパーツなんですが
実物なのでゴム部分も強いハズ!さっそく交換します。

交換完了!

試しにレーザー照射!

おお!本当にレーザーが三角形になってる。
プレデターみたいでカッコいい!

でもこのままだとジェネレーターだけ新品キラキラで目立つので塗装します。
もちろんアメリカ男子なマスキング仕様!


レンズ部分に適当にマスキングテープを貼ってからKRYLONサンドをぶっ掛け!

さらに薄め液で剥がして

こんな感じに馴染みました・・・。


で、初期アフな次世代m4に合体!


これでレーザーキャップは当分大丈夫なハズ!

ヒビ入りまくりのライトキャップ実物に変えたいにゃ~。

見ていただきありがとうございます。