スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月28日

リベンジ!?TMC製AVSの背中!

こんばんは。

先日、大失敗したTMC製AVSの背中リベンジ!

美しい友情によって最小限の被害でリブートすることができました。

前回、ミリフォト背面ポーチ配列を真似て・・・




フラッシュバンポーチユーティリティポーチを購入したんですが


カラーを間違えて大失敗・・・。
コヨーテブラウンではなくカーキが正解みたいです。

で、購入しちゃったポーチをどうしようか悩んでいると・・・救世主出現!
taroybmxさんMLCSユーテリティポーチ(右)交換してくれました!!

もう世界に自分とtaroybmxさんだけになっても構わないほどありがたい方です!
本当にありがとうございます!

こちらが交換していただいたMLCSユーテリティポーチ!



求めていたカーキ色!

マチも深めでとても使いやすそう!

taroybmxさん同型の黒ファスナーを購入して以来使い道が無くて
工具袋にしていたそうです・・・流石っす!

そして気前よく3個も大人買いして爆死したフラバンポーチは・・・

これはもうどうしようもないのでカーキの同型ポーチ買い足し!

1個1500円くらい、ebayで購入しました。


500Dナイロン製です。

爆死したコヨーテブラン比較するとこんな感じ
(左:カーキ 右:コヨーテブラウン)

やっぱり左が正解に近い感じです。

で、やっとそろえたカーキポーチ群TMC製AVSの背中に装着!


TMC製AVSの背中完成!

おお!この色のチグハグ感まさにミリフォトのカラーリング!

色が揃わないからこそカッコいい!満足っす・・・。

見ていただきありがとうございます。