スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月07日

激シブ‼実物COLTストック×デルタパッド!

こんばんは。

昨日WARRIORSさんで購入したばかりのデルタパッド
初期アフな次世代m4実物COLT CARストックに合体!

こりゃあ、カッコいい!無敵‼

大人気の通称デルタパッド
正式名称John Masen社製「Slip Over Recoil Pad」と言うそうです。
taroybmxさんブログの受け売り)


通称通りデルタフォース系のミリフォトでよく登場します。



タイラップでパッドを留める無造作感激シブです!

初期アフな次世代m4に実物COLT CARストックを装着して以来、
このパッドが付けたくて付けたくて・・・


ODAのミリフォトでも使用例があるそうなので・・・(またtaroybmxさんブログの受け売り)
きっと自分のm4にも似合うハズ!

ちなみに今回の記事を書くにあたってtaroybmxさんのブログを見返していたら
実物COLTストックの見分け方が出ていたので・・・恐る恐る自分のストックを検査!

ストック右側面アジャストレバーの陰に隠れている「N」刻印

「1」刻印があればCOLT社製の証なんだそうです!

最近微妙なブツばかり購入していたので心配になりましたが・・・刻印あってよかったよかった。
わたし信じてた!

で、安心したころですかさずデルタパッドを装着!


パッドの溝にストックの端が軽く差し込めるだけなので・・・
このままだと簡単に外れちゃいます。

やっぱりミリフォトみたいにタイラップで留める必要があります。

パッドだけだと使えない不便さが、まさにMADE IN USA!(かどうかは不明)

太めのタイラップ喰い込むくらいギチギチに縛ってやりましたよ!


タイラップの留め具部分装備に引っかからないように右側面に持ってきてみました。

で、このままだとパッドだけキレイキレイ過ぎるので・・・即汚し!

これまたWARRIORSさんで購入した
Mr.ウェザリングカラー「サンディウォッシュ」を無造作に塗り塗り!

完全に乾燥する前にティッシュなんかで拭き取って・・・

歴戦の強者デルタパッド完成~!


使い込まれた実物COLT CARストックに、イイ感じに馴染んだんじゃないかと思います。

初期アフな次世代m4全体で見るとこんな感じ


素晴らしいバランス!超好み!

なんだろう・・・パッドの横に空いてる穴
パトレイバー世代の自分に刺さるのかも・・・穴だけに・・・。


見ていただきありがとうございます。