スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月10日

NYPD御用達!ジャンクなVX-800V×2個!?

こんばんは。

NYPD御用達の激シブラジオがやっと届きました!

Vertex VX-800V!なぜか2個!?

愛読させていただいている「K中隊の日々」ブログさまで、
NYPDのラジオとしてVertex VX-800Vが紹介されているのを発見!
で、NYPD画像を見てみると・・・




確かにそれらしきラジオが使われています!

ということで捜索開始!

ebayなるべく安いのを選んで購入しました。

ジャンクなVertex VX-800V×2個!



無可動&パーツ欠品のジャンクですが、可動品のVX-800V1個より安かったんです・・・。

欠品パーツパワーノブ(一台のみ)アンテナバッテリー


パワーノブは同じくebayで発見!



なぜかハンガリーから届きました・・・。
ちなみにVertexは日本メーカー(八重洲無線株式会社)です。

アンテナVX-800V適合品中国から購入!



何も考えずに細長いアンテナを購入した後、
こちらも愛読させていただいてる「iの時間」ブログさんでは
VX-800V用に短いアンテナを選んでることを知りました・・・短い方がカッコいい・・・。

でもその後、NYPD画像細長いアンテナを使ってるっぽい人を発見!


心の平穏が保たれました・・・。
(でもやっぱり短いアンテナも注文しました・・・安いし)

バッテリーはまだ到着してませんが・・・とりあえず今あるパーツを合体!


ヘイヘイヘ~イ!超カッコいいぜ!!(動かないけど)

早くバッテリー届かないかな・・・。

見ていただきありがとうございます。