スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月22日

AGITO×NYPD×M870!

こんばんは。

先日久しぶりに行ったAGITO!

連休ということもあって大渋滞でしたが・・・お釣りがくるくらい楽しめたので全然OKっす!

都内から3時間かけてようやく到着!

数年ぶりのAGITO!!かなり改装されてました!

特に目を引くのがAフィールド中央に置かれた某MADMAX風トレーラー!



自分にはドーン・オブ・ザ・デッドの改造トラックにも見えましたが・・・これが凄い!

雰囲気だけのストラクチャーではなく、
しっかり登れたりしてメチャクチャ有効活用できちゃう!

ゲーム中このトラックに貼りついて撃ちまくれば気分はもうMADMAX!

もちろん写真撮影の背景にも最適!
全快バリバリ号で大渋滞をご一緒したx115xテイラーチーム!

実は今回のゲーム主催者だったらしい・・・シコさん!

そして・・・もう何年ぶり!?
本当に久しぶりにご一緒出来た中目黒座敷童のオックーさん!

どこからか手に入れた某ジョーさんのマスクを装着してご満悦!

と思ったら本人は映画を見てなくて・・・微妙に何やってよいか分からなかったらしいです。

皆さん相変わらずムチャクチャゲーム上手くて、さらに同じチームだったので超楽しい!

絶対またご一緒させてください!

そしてインドアでもバッチリ決めてくるtaroybmxさんと自分。

自分は現行レイドジャケットの下にチャンピオンのパーカー
下はDickiesの874ナイキのバスケットシューズ典型的NYPD装備!

小物はやっとジャンク品から復活したVertex VX-800V
amazonで2000円で買ったハンチング!

前回markさんが被ってたハンチングがステキだったので・・・真似しました。

得物は東京マルイM870カスタム!

テレビドラマCSI:NYで似たようなM870を使ってるのを知って投入!

G&P製SUREFIREタイプフォアエンドのライト薄暗いAGITOで大活躍!

ちょっとストックが長過ぎて取り回しに苦労しましたが、数キルとれたので満足です!

サブの東京マルイU.S.M9も絶好調!

ゲームを楽しみたかったので・・・S&W M66は置いてきました・・・。

で、そんな軟弱野郎の自分を横目にx115xテイラーチームナベさん
東京マルイS&W M66カスタムがムチャクチャカッコいい!!


クラウンモデルのエアガンからレールを移植したそうです。
まるで最初からレール仕様だったかのような素晴らしい統一感!

さらにホルスターがこれまたカッコいい!

レースガン仕様のSafariland製ホルスターレッグホルスター化してます。
この銃でバリバリキル数を稼いでました!
やっぱりリボルバーは使う人次第ですね・・・。

見ていただきありがとうございます。