スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月07日

頭デカイ奴専用!?決定版AIRFRAME!

こんにちは。

頭がデカくても無問題!!

先日衝動買いしたnHelmet製AIRFRAMEレプリカをご紹介します!

最近もう息を吐くたび買い物してる気がしますが・・・
やっぱり欲しくて買ってしまったnHelmet製AIRFRAMEレプリカ!


MIL-FREAKSさんで購入しました。

中身はこんな感じ





形状も質感もムチャクチャ良い感じ!

このお値段でWILCOXタイプ シュラウド(一部金属製)まで付属しちゃってます。

内側のパッド形状リアルに再現!

パッドの質感実物っぽい!?

レプリカヘルメットのベルクロは適当なのが多いんですが・・・
nHelmet製AIRFRAMEレプリカのベルクロベルクロ社製並にガッチリ貼りついてます。

ストラップの質感も良い感じ


調整幅も十分あります。

そして頭デカイ奴にとって最重要なのがサイズ!
今まで他社から発売されていたAIRFRAMEレプはMサイズ小さかったんですが・・・

nHelmet製AIRFRAMEはLサイズ!素晴らしい!!

ということで・・・試着!

TCA製COMTAC3デュアルを内側に内蔵しても余裕の被り心地!最高!!
パッドを調整すればもっといけます。
頭囲60cm以上のAIRFRAME好き絶対に買いです!

見ていただきありがとうございます。