スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月09日

泥沼!?旧型NYPDレイドジャケット×3!

こんばんは。

レイドジャケット問題もこれで決着!?

旧型NYPDレイドジャケット3着目!

超レアとか言っときながら・・・
ついに3着目の旧型NYPDレイドジャケットが登場!

実は先日紹介したXLサイズのレイドジャケットを購入した直後に、
ebayで新たにレイドジャケットを発見してしまい・・・
サイズ的にこっちの方が良さそうだったので追加購入してしまうという泥沼状態。

そんな泥沼案件の旧型NYPDレイドジャケットがコチラ!



前回紹介した2着はNEW STAR製でしたが、これはAuburn製。
サイズはL。
届いて分かったんですが、これだけ肩の切り返しがラグラン仕様になってます。

ちょっと不安になりましたが・・・
ラグラン仕様の旧型レイドジャケットはNYPD画像でも出ていたので一安心。

その他、細かく見ていくと3着目のレイドジャケットは仕様がイロイロ違うみたい。



ジャケット裏にネームタグがありません。

さらに胸のNYPDロゴが微妙に違う。

(上:Auburn製 下:NEW STAR製)

ココが違って良いものなんだろうか・・・。さすがアメリカ!

で、肝心のサイズ感なんですが・・・
XLからLサイズに変わったぐらいではどうしようもないかと思いきや


あれ?ちょっとダボついてるけど・・・意外といけてる?

ということで
自分的理想サイズNEW STAR製Sサイズと比較検証!
(左:Auburn製Lサイズ 右:NEW STAR製Sサイズ)

奇跡的に着丈はほとんど同じくらい!?(約70cm)

身幅も比較!
(下:Auburn製Lサイズ 上:NEW STAR製Sサイズ)


身幅は6cmほどAuburn製Lサイズが大きい感じです。
が、これなら全然調整できそうな感じじゃないですか!?

そんな感じで・・・IRODORI MILITARYさんを即強襲!

IRODORI MIRITARYさん!よろしくお願いします!

ちなみに前回ご紹介した
旧型NYPDレイドジャケット XLサイズヤフオクに出品しました・・・。



素人採寸ですが身幅:71cm、着丈:76cm。
180cmくらいの体格の良い方にムチャクチャ似合います。
気になる方などいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします!

見ていただきありがとうございます。