スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月01日

トレポン初期アフ化計画!

こんばんは。

購入から約1週間・・・トレポンさまが早くも初期アフ化!?

フハハハハ!

アッパーロアと手を加えて、光の速さで自分好みになってきたトレポンさま!
購入時(1週間前)


現在


かなり自分好みに染まってきましたが・・・
やっぱり自分が一番好きなのはこのおじさんのM4!

ということで・・・ODA961隊員のM4を真似た初期アフな次世代m4から
パーツを移植することに決定!
(上:初期アフな次世代m4 下:トレポン)

まずは初期アフな次世代m4をからパーツをテイクオフ!


SⅡS製PEQ2以外は全て実物という豪華パーツ群です。

で、次世代m4から引っぺがしたパーツトレポンさまに合体!

合体完了!


おお!カッコいい!!

が!


んん・・・NBORDEフレームがキレイすぎですね・・・。

よ~し!レッツラクッキング~!

見ていただきありがとうございます。