スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月19日

ODA961な激シブABAボディアーマー!

こんばんは。

けっこう長い間探していたボディアーマーをついに入手!

ABA(American Body Armor)製ボディアーマー!

初期アフなミリフォトに良く登場します。




特に有名なのがODA961のカウボーイさん!



ドエライカッコよさです・・・。

TAC-V1ベストの下に装着してたりもします。

使い勝手抜群です。

で、ついに某オークションで発見!
即決でドエライ安かったので即購入しました。


サイズはLRR(つまりLサイズ?)。
製造は2001年12月、初期アフにピッタリな感じ!

パンツに突っ込むベロを広げるとこんな感じ




年代物のわりにベルクロもキレイです。

背面はこんな感じ


本当にシンプルなデザイン。
バンドは伸縮性です。

インナーも付属しました。


前面インナーは、ちょっとほつれてますがポケット付き



ABAロゴタグ付きの型が入ってました。ここに鉄板とか入れるのかな?

背面インナーベルクロベースが縫い付けられてます。

ここにバンドを貼り付けて・・・

カバーをして使います。

インナーを直接バンドでぶら下げる面白い構造です。

Lサイズですが、
造りが小さいので自分サイズ(165cm62kg)でも全然OK!

今年の夏はABAにTシャツでキマリ!

見ていただきありがとうございます。