スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月20日

挑戦!?ODA961風レアなPEQ2装着法!

こんばんは。

長年探していたボディアーマーが手に入ったので
またまた初期アフ再燃中!

ちょっとレアなPEQ2装着法に挑戦してみます!

現在、自分の初期アフなトレポンアッパー
ODA961のいつものおじさんをモデルにしてるんですが

モデル

初期アフな次世代m4からずっとこのスタイルなので、久しぶりに更新したくなりました。

で、以前から気になっていたのがコチラの方のM4!


RASじゃなくて
普通のハンドガードにPEQ2が直付けされているように見えます。


レールを使わないアナログ感がカッコいい!

自分の推理ではM16A2とかで見る
PEQ用バレルマウントを使ってるんじゃないかと・・・


実はこのバレル用マウント持ってたりします。


購入してから全く使い道ありませんでしたが・・・
ついに日の目を見るときが!?

M4/M16A2って刻印されてるし・・・M4にも使えそう!?

実物ハンドガードも持ってるし、意外と簡単に装着できるかも!?


上手くいくといいにゃ~。

見ていただきありがとうございます。