スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月19日

愉快全快LE WARS 2.0日記! その2

こんばんは。

昨日の続きLE WARS Ver2.0日記 第2弾!

午前中のゲームはFBIチーム VS MARSHALチームで進行。
(NYPDはFBIチーム)
バットと犬だけでは戦えないので・・・

ゲームではマルイ製M870タナカ製M60を使いました。


戦果は・・・全くでした・・・参加者のゲームレベルが高過ぎです・・・。
スピードについていけず裏を取られて背中ばかり撃たれてました。

で、午後からたっぷり撮影タイム!
大人数で大迫力のFBI!


これだけいると現場風写真とか実物並・・・。


装備の再現度もハンパないです・・・。










こちらも大所帯のU.S.MARSHAL

自分がNYPD装備にハマったきっかけ
iの時間i-eakiさんU.S.MARSHAL!


とりあえずi-eakiさんにもうちのワンコを愛でてもらいました。

こちらは超イカしたカスタムマルイ製M870!


こんなフォアグリップ装着できるなんて初めて知りました・・・
カッコいいだけじゃなく超引きやすい!

U.S.MARSHALオシャレな感じに装備をまとめてる方が多いです。





今回はちょっと寂しいローカルポリス。





EVAさんBULLさん完全にバディムービー。


絶対タイトルに炎の友情とか入るタイプ。

ちなみに撮影の時は二人しかいなかったNYPDですが・・・
午後の5on5に参加するため無理やりNYPDを招集!

最終的に5人も集まりました。
さらにLAPDチームに勝利する快挙!(自分は即死しましたが・・・)

最後はワンコ写真特集!






可愛がってもらえて良かった・・・。

見ていただきありがとうございます。