スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月21日

SEALs進化した驚異のゲームシステム!?

こんばんは。

LE WARS Ver2.0の興奮も冷めやらぬまま
SEALsの水曜定例会に参加してきました!

いつの間にか驚異の進化を遂げていたSEALsのゲームシステムをご紹介!

ほとんど雨だった1週間
奇跡的に晴れた水曜日を狙ってSEALsの定例会へダイナミックエントリー!


自分はいつも通りスキスキ大好き初期アフ装備!

モデル

先日WARRIORSさんのtwitterで紹介されていた
ABAボディアーマー×56式超イカスコーディネートです。(自画自賛)
ほんと56式の汎用性は天井知らずやで!

メインは使いやすいODA961のカウボーイさん仕様トレポン!

風も無かったのでシューティングレンジでしっかり調整できました。

40mなら100%ヘッドショット狙える絶好調ぶり!さすがトレポンさんやで!!

一緒に参加したWARRIORSのMarkさん。


RGのJPCシンプルなフリースタイル装備!
カッコいいし動きやすそうです。

で、久しぶりに来てみたらイロイロとリニューアルしていたSEALsさん。


まずこんな長いキャットウォークありましたっけ?

SEALsさんの広大なフィールド中央まで長々と伸びているので
ヒット後セーフティーに非難するのにも便利だし、見晴らしも良いので観戦が楽しい。



そして極めつけの進化がフィールド入口に設置されているこちらのシステム!


インテリジェント・フラグシステムというそうで、
フィールド各所に設置されたフラグリアルタイムで管理することができます。




陣取り合戦みたいに楽しむこともできるし
フラグがフィールドに何か所もあるので・・・
自分みたいなヘッポコゲーマーでも端っこのフラグを落とせたりして超楽しい!

インテリジェント・フラグシステムのフラグ
参加者全員に配られるリストバンドで制圧することができます。

リストバンドを中央にかざすと「ピー!」と解除音が鳴るので、
その後2つのボタンを20秒間押し続けてやっとフラグゲットです。

この20秒間にジワジワとフラグのLEDが自軍色に変わっていくんですが・・・
その間に狙撃されたりしないかと超ドキドキ!

10年以上サバゲやってて
フラグゲットの快感に初めて目覚めました!(遅すぎ・・・)
絶対楽しいので皆さんもぜひSEALsさん行ってみてください!

見ていただきありがとうございます。