スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月16日

愉快全快ギアフェス日記!その②

おはようございます!

年末進行でブログ更新が止まってしまいましたが・・・
今回はギアフェスに参加していただいたショップさんをご紹介!

装備のお祭りということで・・・かなりエッジの効いたお店ばかりっす!

まずは自分も愛用している
KOTTAさんGuardian Mouth-Guard!


以前LZHなマウスピースを作っていただいた頃から比べて更にデザインの自由度がアップ!
ギラギラギャング系から萌え系まで様々なデザインのマウスピースが作れるそうです。

しかもマウスピースケースもサービス!

マウスピースケースは重宝します!
カラーも豊富だしコレはかなり嬉しい!

自分オリジナルのデザインを問診票?に書き込んでオーダー。

そのままフィールドで直接歯形を取ってもらえるのがありがたいっすね。




こんな感じに歯形まで現場で制作してもらえます。

で、オーダーしたデザイン素敵なマウスピースが完成!
(マウスピースは現場では完成しません)


新しいLZHなマウスピースMARSOCブルーにしてみました!
これはデザインのみのテスト版なので・・・完成品が届いたらブログでさらに詳しく紹介しますね~。

歯を心配せず思いっきりゲームできるマウスピース!
自分オリジナルのカッコいいデザインだとムチャクチャやる気出ますよ~。

ピースのフカさんもご愛用~!

いつもお世話になってるIRODORI MILITARYさん!


自衛隊迷彩柄のリボンなどリトルアーモリー装備に使えそうなアイテムが揃ってました。

さらに今回、チヌーク背景の赤いやつまで作っていただいたそうで・・・


本当にありがとうございます!

そのお隣は超ガチ系装備ショップBLACK LINEさん!



自分には眩し過ぎるアイテムがテンコ盛り・・・
ギアフェス中、ショップ周りにずっと人だかりができていました。

国が変わってロシア装備専門のGUN'z GLOVAさん!


各国の装備ショップが揃うのもギアフェスのよいとこですね。

ロシア系の貴重な装備から


フィールドで目立つこと間違いなしの珍しい東側系エアガンまで揃ってます。


ロシア装備カッコいいですよね・・・いつか挑戦したいです。

そしてシュアファイヤなどで知られる七洋交産さん!



ライト以外の珍しい装備も充実してました。

新宿にある玄人好みの装備屋さんテイラー&ストーナーさん!

おすすめはお買い得価格でサイズも豊富ノーメックスグローブ!


初期アフ装備には欠かせないアイテムッスね!

さらにデザートタイガー生地を贅沢に使用したコンシャツ風ジャケット!


オシャレです。

ハンドガン用のサイトなどを販売している
カスタムパーツショップDCI gunzさん!


痒い所に手が届く商品ラインナップ!

おすすめはいま話題の東京マルイ製マイクロプロサイト
様々なガスガンに搭載可能にするオリジナルマウント!


世界最小・最軽量のトレーサー!


USBで充電できるそうです。

珍しい装備がそろうROCKERs Armamentさん!


本日のおすすめはコチラ!



CIAのカスタムモデルLBT-1100SR!

デザートタイガーにピッタリはまるイカスプレキャリです。

そしてそのお隣が
ある意味珍しいアイテムが揃うエイトボール商会さん!


激ヤバアイテム中東の武器屋なみに雑多に並んで雰囲気抜群!



これさえあればフィールドでみんなの視線くぎ付けです!

締めはいつも大変お世話になっているBig-Outさん!

Big-Outさんと言えばもちろんDTM!


当日もDTM搭載テスト機をバリバリ試射できました。

エッジの効いた出店者さまのおかげで、とにかくにぎやかだったギアフェス!

終わっちゃって寂しいと思ったら
早くもギアフェス東北開催が決まったそうで・・・

超楽しみ!東北は本当に楽しいですよ~みんなで行こう!

見ていただきありがとうございます。




  


Posted by 全快娘  at 08:12Comments(0)イベント▼▼▼Game▼▼▼