スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月01日

OAKLEY Mフレ2.0アジアンフィット化追記!

あけましておめでとうございます!

地獄の年末進行ギアフェス以降まったく更新でき無くなりましたが・・・
来年はがんばるぞ!

で、新年いきなり地味な話ですが・・・
OAKLEY Mフレーム2.0アジアンフィット化計画追記です。

OAKLEY Mフレーム2.0をアジアンフィット化するためにamazonで購入した
洗えるメガネの鼻あてキャップ!


Mフレームのパッド良い感じにフィットしてたんですが・・・

数日でキャップの粘着力が無くなり、すぐポロポロ外れるようになっちゃいました。


amazonの商品レビューにも「粘着力がすぐなくなる!」と結構書き込まれてて・・・
仕様みたいです。

しょうがないのでハンズでこんなものを購入!


柔らかいシリコンゴムも接着できちゃう強力瞬間セメダインPPX!
こんなのあったんですね~初めて知りました。

OAKLEYのMフレームノーズパッドだけでパーツ売りしているので・・・
失敗上等ノーズパッドに接着大作戦開始!
まずは接着面にプライマーを塗り塗り!


で、接着剤を塗布!

洗えるメガネの鼻あてキャップノーズパッドに接着!

おお!完璧!!
シリコンの柔軟性はそのままに、しっかりパッドが接着できました!

これでパッドがゲーム中にポロッと落ちる心配も無くなる!
早くゲームでMフレーム使いたい~!!

見ていただきありがとうございます。