スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月13日

新東京装備BAKAにD×E×D!(ダイナミックエントリー土下座)

こんばんは。

年末からの仕事地獄が一段落したので
新東京装備BAKAのアジトにD×E×D!(ダイナミックエントリー土下座)

どうかこのとおり!!

2年ほど前にmorizoさんに作っていただいたM32A1用の仰角サイト。



細部までリアルに再現された素晴らしい仕上がりだったのですが・・・
さらに欲の出た自分は最新の仰角サイトM2A1が欲しくなりまして・・・


サイドにレール付ければいいだけのように見えるし、
自分だけでできるのではないかと考えまして・・・


バラバラに・・・。
で、そのままどうにもならなくなって放置すること2年あまり・・・。
もうどうにもならないので・・・やっぱりmorizoさんに頼むことにしました。

で、新東京装備BAKAのアジト(morizoさんの仕事場)ボロボロの仰角サイトを持ち込んで
ダイナミックエントリー土下座!


せっかく自分のためにワンオフで作った仰角サイトがこんな姿になったというのに・・・
笑顔で優しく迎えてくれたmorizo師匠。

さすが師匠!!やる気満々です!

仕事場を見回すと・・・新しいマシンも揃ってるじゃないっすか~

それでは師匠!
最新仰角サイトの完成、お待ちしております!!



楽しみだにゃ~。
あ、急がないのでギアフェス東北までに間に合わせてもらえれば結構です。

見ていただきありがとうございます。