スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月15日

MARSOCな?レッグシュラウドの悲劇!

こんばんは。

仕事終わりのハイテンションで買ってしまったブツ1発目!

Safariland製シングルストラップレッグシュラウド(FDE)!

購入の理由は
昨年からハマってるMARSOC動画の方が使ってるように見えたから・・・


しかもこのレッグシュラウドMARSOC使用率が異常に高い!








購入意欲が一気に沸いて探してみると・・・
ebayで手頃な値段のFDEカラーの中古シュラウドを発見!

装着するホルスターは後から考えることにして、
とりあえずレッグシュラウドのみ確保することにしました。

中古と書いてありましたがムチャクチャキレイ!
新古品みたいな感じなんでしょうか?




バンド裏のゴムもキレイで新品みたいです。

こんなとこに調整用のレンチを格納できたりして便利そう。

さっそくATS製WAR BELTに装着したりして・・・


ホルスターが無いのでちょっと間の抜けた感じですが・・・
このレッグシュラウド、ムチャクチャ動きやすいです!
シングルストラップなのが良いのかな?見た目以上に足に付いてきます。







が、悲劇はここから・・・
さっそくこのレッグシュラウドに似合いそうなホルスターを探していると
Safarilandホルスターの老舗WILLY-PEATさんのブログに行き着きまして・・・
そこにこんな悲劇的な一文が・・・
海兵隊は特別カラーのコヨーテブラウンを使用しています。





ええ~!なに特別カラーって・・・FDEじゃないの・・・?

またこのテンプレだよ・・・この趣味トラップ多すぎだよ・・・。

ふんだ!もういい!!
仕事明けのハイテンションボーイをなめるなよ!



フハハハハ!(完)

・・・見ていただきありがとうございます。