スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月18日

爆買い祭3発目!?カイデックスマグポーチ!

こんばんは。

ハイテンションボーイお買い物パート3!

Safariland製774カイデックスマグポーチ!

前回ご紹介したSafariland製M45A1用6004SS SLSホルスターと同じく
WILLY-PEATさんで購入しました。


購入の理由はMARSOCのトレーニング画像。


ベルトに水平に装着されたマグポーチがムチャクチャ使いやすそう!
この位置にあるとダンプポーチにマガジンを放り込んだ流れで、
スムーズに次のマガジンを装填できそうな気がします。

あと最大の理由はカッコいい!


色はFDEを選択しました。

細部に刻印が入ってます。


カイデックスとネジの適度なテンションでマガジンをホールドします。


まずはPTW用純正マガジン


PTW用P-MAG


どちらのマガジンでも最後までしっかり挿しこめました。

手で抜けば簡単に抜けますが、逆さに振ってもビクともしない絶妙のテンションです。

さらにサイドのネジで自分好みのテンションに調整できます。

付属のマニュアル調整レンチを使って・・・


ポーチの向きを水平方向に変更


ミリフォトを真似てATS製WAR BELTの赤枠の位置に取り付けます。

まずはベルトの幅に合わせてベルトループのフリップを移動させます。


で、ベルトループでベルトを挟み込みこんで装着。


装着完了!

ベルトにガッチリ喰い込んで動きません。

ダンプポーチとの位置関係も絶妙!

さっそく装着!



ダンプポーチに空マガジンを投げ込む動作から、
スムーズに水平ポーチのマガジンを抜ける感じ!
実際にゲームで使ってみないと分かりませんが・・・使いやすそう!
そして見た目がとにかくカッコいい!

見ていただきありがとうございます。