スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月30日

ユルゲー天国!初期アフ編!!

こんばんは。

先日参加してきたユルゲー!
絶好調だった午前中初期アフ装備をご紹介!


2年くらい前に買って完全に忘れてたナイトカモパーカーをひっぱり出してきました。

モデルは有名なミリフォトです。

ミリフォトはBALCSの上にTLBVを重ね着してますが、
自分は使いやすいSPEAR ELCSベストにしてます。

オシャレなGREGORY製SPEARブットパックがポイントッす!

あと旧型アンテナのPRC-148アリスアダプターで装着してます。

そして午前中大活躍した初期アフアッパートレポン!

1ゲーム5キルした時は、世界線が変わったのかと思いました・・・。

自分は今回ユルゲーが開催されたオペレーションフリーダム
ムチャクチャ相性が良いみたいです!

少なくとも午前中までは・・・。

さらに奇跡的なことに、今回初期アフ装備が大集合!


完全に飽きたと思っていたmorizo師匠(右)まで初期アフ装備!


グルメコーヒー師匠(左)も駆け付けてくれました!

初期アフと言えばこの方!
4039 JETTINGS4039さん!!



相変わらずスキのない素晴らしい初期アフっぷり!!

上がノーマル、下がRASイカスハンドガードM4!

トリジコンサイトを載せたマウントも激シブです。

ちなみにご一緒されてきたBucket Headさん激シブ黒装備!


そしてお二人のセーフティーエリアの祭壇。

なんだかもうイロイロ渋すぎます!!

ナイトカモパーカー&BALCSでおそろいの
WATCH YOUR SIXFAT4さん!


RACKベストは自分も持ってるので・・・今度真似しよう・・・。

初期アフ装備してるの初めて見たまかろさん!


初めてなのになんだこのコナレ感・・・悔しい!!

しかも自分の持ってないステキ初期アフアイテムいっぱい持ってて悔しい・・・。


初期アフ飽きたら・・・譲ってください。

そして死ぬほど体積のある人も・・・

taroybmxさんまで初期アフ装備!

ああ・・・みんなやっぱり初期アフが好きなんだね!(冬限定)

そんな感じで午後のMARSOC編に続きます。
見ていただきありがとうございます。